《楽スピ》あなたは○○を大切にしていますか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

長かったお正月休みも今日で終わり

明日からお仕事って方も多いのではないでしょうか?

 

お仕事や日常生活に戻ると

ついついやってしまいがちなことがあるので

是非気を付けて頂きたい事について

お話をさせて頂きますニコ

 

 

何を大切にしているか

質問です!

『みなさんは、○○を大切にしていますか?』

 

この○○にあなたは何を入れますか?

 

 

お金? 親? 友人? 仕事? 義理?

 

 

人それぞれ大切にしているものが

異なるので

どれも正解のように思えますが・・・

 

実は・・・

 

 

宇宙的な(かみさま的な)見方をすると

 

ぜ~~~~んぶ ハズレ 

不正解 なんです!!

 

 

 

そして更に興味深いのは

あなたが答えた○○に入るもの

 

 

それは 知らず知らずのうちに

あなたの自由を奪っているモノ

なのです

 

 

え?

どういう事?ってなりますよねえー?

 

 

何故なら かみさま は

『 自分を一番大切にすることが大切なんじゃよ 』 

と言っているからです

 

 

 

自分を大切にする事意外に大切なモノってないんです!

 

 

自分の気持ちを押し殺してまで

イヤな思いをしてまで

お金を手に入れる必要はないし

 

 

胃がキリキリする思いまでして

果たす義理もないんです

 

 

親もそうです

親に感謝をする事と 

言いなりになる事は違います

 

 

自分を大切にするとどうなるか?

自分を大切にする

 

じぶんファーストな考え方になると

イライラする事が少なくなり

何より楽しくなります!

 

 

この 

楽しい とか 嬉しい とか 幸せ

と感じる状態って

 

 

波動が高くなり

宇宙の周波数に共鳴しやすくなっている状態

で引き寄せ力も上がっている

理想的な状態なんですウインク

 

 

自分以外を手放す

そして

先程の○○で自分 以外の答えを手放す事

これがとても大切なんです

 

お金と答えたらお金よりも自分の気持ち(したい事)を優先する

 

親と答えたら 親の理想の子供を演じる事を卒業し自分を楽しむ

 

仕事と答えたら 無理して頑張っている仕事を休んで自分に意識を向けてみる

 

 

こんな事をするだけで

高額なスピリチュアルなワークショップに行かなくても

自分自身で手放しが出来るようになり

波動もぐんぐん上がっていきますウインク

 

 

不要なモノ(事)を手放し

波動も上がる事で

楽しい事をどんどん引き寄せられるようになっていきますよ

 

 

 

さて

それでは 最後に質問です

あなたは何を大切にしていますか?

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ わたしとお話ししませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼