本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符


 

本日は、年末にブレスレットをご購入いただいたお客さまより、新年早々嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますウインク

 

 

 

トーラスサポートブレス

 

(頂いたご感想 その1)

 

昨日、無事に手元にブレスが届きました(^^)

ありがとうございました。


袋のまま手のひらに乗せても、パワフルですね!

このようなブレスが作れるなんてとても不思議です。

凄いです!


どのような時にどのくらい着けるのが好ましいですか?

仕事中は、両腕に着けれそうにないので、それ以外で着けようと思います。
明日の浄化ワークしていただいてから着けさせていただきますね。

体感が楽しみです。

 

 

 

(頂いたご感想 その2)↓体感後に頂いたご感想です

 

ブレスレットを付けるとすぐ脳にきます。

鼻まで通り抜けます。

暫くつけたままで横になってると 胸の辺り→胃→下腹と時間をかけてゆっくりとエネルギーの通りがよくなるのかなと思いました。

 

エネルギーを意識していると、すごくすっきりして気持ちいいので、

この状態に浸っていたい感じです。

あと呼吸が深くなっていることに気づきました。

 

正中線を通っているのが体感でわかりました。

トーラスの図が身体の周りにあったので、まさかチャクラに流れているとは考えていなかったのですが通過しているのですね!

(後であくあらいとさんのブログを読み返し、理解しました。)

昨晩、仕事から帰ってからつけたところ、

泣いてるわけではないのですが、

目に涙が滲みました。

 

きっと潜在意識の悲しみが、じわっとでてきたんだなぁと思います。

一日の溜まってしまった悲しみなのかもと思いました。
 

毎日の自己メンテナンスにかかせなくなりそうです。

思いきって手に入れて良かったです。

とてもラッキーです(^^)エネルギーを感じるのはとても嬉しく楽しいです。

それにしても凄いものをお作りですね…☆
不思議すぎます(笑)

この度もお世話になりました。ありがとうございました。
m(__)m

 

 

 

 

Oさま この度はブレスレットのご購入と貴重な体験談をお聞かせいただきありがとうございましたニコ

 

作品制作の励みになりますむらさき音符

 

 

今回数量限定で製作した トーラスサポートブレスレット は残り1本となりました。

ご興味のある方はリブログよりご覧くださいませ!

 


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも 神さまに愛されますように・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ 悩みがある方にオススメ ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼