本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 馬鹿にされた時 悔しいと感じた時 など 気持ちが落ち込んだときに思い出していただきたいメッセージですむらさき音符

 

 

悔しい気持ちの矛先

わたしたちは

無能さに打ちのめされて

悔しいと感じているのでしょうか?

 

 

何だかこれって

違う気がしませんか?

 

 

何故なら

宇宙(創造主 かみさま)は

人生に無駄な事を仕込むハズはないから

 

 

そう

人生に無駄なんて一つもないのです

 

 

という事は

 

悔しい気持ちの矛先

どこへ向かっているのでしょうか?

 

 

罵った相手でしょうか?

冷ややかな視線を送った相手でしょうか?

 

 

いえ


あなたが感じている悔しい気持ちは あなた自身へ向いている のですガーン

 

 

 

 

イラっとするという事は

出来るハズなのに出来ないから悔しいと感じるイラッ

 

 

逆に

出来ない事を責められたり

やりたくもない事で低く評価されても

悔しく感じないですよね

 

 

つまり

あなたには 仕舞い込んで発揮できていない能力 

があり それを

【解放できない自分】に苛立ちを感じちゃってるんです!!

 

 

辛く感じる状態は

大きくステップアップ出来るチャンス

 

 

イラっと感じた事に対して

しっかりと向き合い 自分を信じる事 で

その力を開放していく事が出来るようになりますよウインク

 

 

これが

あなた自身で出来る封印解除の方法ですビックリマーク

 

また魂的なアプローチで行う封印解除(過去生絡み)

に興味のある方は

こちらの Blog をお読みくださいませニコ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ わたしとお話ししませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼