女性限定の離婚講座に疑問 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ちょっとね、これは大問題でしょ。少子化対策とか言ってる割に、男女共同参画センターがやってる事って随分とそれに逆行するかのような事をやってたんですね。それも弁護士も一緒になって。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

これ、いい事だと思いますか?俺は最低最悪でゲスな事だと思いますよ。しかもこれは今月22日(土)ですよ。

 

でもね、男女共同参画センターは去年も世田谷で同様の事をしていたという事を忘れてはいけません。👇👇👇

 

その「講師」というのは弁護士なんですよ。👇👇👇

 

(俺は別に維新は好かんがこれに関してはちゃんとツッコんでたので評価する)

ほら、なんか色々と繋がってきましたね。どんな言い訳しても無駄ですよ。この講座ではその講師の弁護士が “離婚するまでに隠し口座を作るよう指南” していたわけですからね。

 

これはもう実子誘拐ビジネスの手法と同じでしょうが。それもまるで男女共同参画センターがグルになってるようなこの構図。鮮やかで見事すぎますよ。前から男女共同参画ってクソだと思ってたけど、やっぱりクソだろ。

 

共同親権反対派ってのはこういう事にも目を瞑り、加担しても知らぬ顔を決め込むつもりなんですかね。それでいいんですか?

 

それにより日本は親子断絶にあった後の別居親の自殺率は他国にくらべてダントツに高いというデータもある。

 

 

 

 

 

 

現実を見ろ。