またミシェルオバマが男だとかデマ言ってるやついるしw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうね、恥の上塗りになるから止めた方がいいのにねぇwww 所詮はデマ拡散しか脳が無いんでしょ。能が無いだっけ?

まあどっちでもいいよなwww

 

Qアホン信者どもよ良く聞け!

嘘やデマで他人を貶め名誉を毀損する行為はれっきとした犯罪だ!

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

このデマブロガーのソースを辿るとこいつがでてくる。

さあ俺が引導を渡してやろう。

 

これはガチだが、だからどうした?なんだよ。ミシェルオバマは身長180cm、オバマ元大統領は187cm。どっちもデカいんだよ。

 

で、この時ってもしかしたら太ってた?な感じだけど、体形の事とかを言うのは失礼な事だし、こういう写真使っての印象操作って最低な人間のすることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ま、👆についてはどうでもいいよ。

じゃあ、本命の新しいやつを斬ろうか。

 

デマ屋はこの人をハッキリとミシェル・オバマって断言したよな。証拠はしっかり押さえたからな。

 

ではこの方は何者かというと…

そういう事ですよ。1988年にもう亡くなっています。

この俳優はTony Britts(1955-1988)です。

 

 

 

ほんとQアホン信者ってバカですねぇwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

さてもう一つ。これはね、もうバカすぎる。仕事が雑過ぎる。

デカい奴も入手済みだ。

観察眼のある人ならもう気付いたと思う。

それぞれの写真の右下をよく見てみ。なんか見えるだろ?

 

 

こういう事ですよwww

髪の毛だけじゃなく元の衣装の痕跡もモロに残ってるんですよ。まだこんなくだらないアプリ加工画像使って人を貶めようとしてるんだねぇ。デマッター、デマブロガー共って人間として最低ですね。

そいつらって存在価値無いですね。

 

 

 

はい、限りなくオリジナルに近い画像も入手済みですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 

 

 

 

 

で、これ👆については俺の過去記事👇で瞬殺だよwww

 

 

もうさ、こんな事やめなよ。恥の上塗りだよ?

 

 

 

 

どのような理由があっても、このような嘘やデマで他者の名誉を貶める行為は犯罪と同じです。人として終わっています。どんな言い訳をしても無駄です。

 

いい歳をしてるんだからもうやめなさい。