ミシェルは男だった問題をバラします | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

以前の記事はバンされてヴォイドアウトしてしまったので新たに復刻版をお送りいたします。

 

これでもう一度連中を黙らせてやるからな。

 

まずこれ。有名なフェイク画像ですよね。

 

でもな、これが本物だ。ミシェル全然男ちゃうし。

ほれほれwww

 

 

さあ次いこか。なんかミシェルのガタイが上のやつよりゴツくて長身になってんですけど。身長設定くらい合わせろやボケ。

 

これが本物だ。しかも本人のツイートだぞ。

 

 

さあ、次は閲覧注意(笑)だ。これを本気にした人けっこういるだろうけど、冷静に観察しろ。物理で考えろ。この画像に関しては本物は見つからないのだ。おそらく動画から切り出したコマを加工しているからだが、そんなもんなんぞ不要だ。これは完全にフェイクだとわかるからだ。

さあ、気付くかな?皆さんにちょっと訓練してほしいんですよ。さて問題。横方向にピンと張られた布にこのようなもっこりジワは果たしてできると思いますか? 物理的に矛盾が生じていますよ。

 

これは別アングルですが同じ日のものです。

ここまで強く横に引っ張った場合はその上の布も同じベクトルで引っ張られているのは別カットのものを見ればわかるだろう?

 

さらに言えば、この加工された画像はなーぜ高解像度のものが無いと思う?それは加工を誤魔化すために劣化させているからだ。その時点でもうアウトなのだよ。

 

 

 

では最後にトドメを刺す。これは完璧に本物画像も入手済みのやつだからな。だれもこれを一切否定することはできない。

 

 

くらえwww

 

自称光側の陰謀論者ども、お前らは所詮この程度なのだ。これまでずっと嘘を付いて、デマ拡散、印象操作ばかりしてきただろ?その因果は悪い報いとなって必ずお前らに跳ね返る。

 

それはどんなに表面だけを5次元だの波動を高めるだの言ってもそんな上っ面なものにはなんの防御効果もない。それすらも嘘なのだから、さらにその因果は悪い報いを増幅させるだけなのだから。

 

因果応報 受けるが良い