また古いデマネタを再利用するのか白帽 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうほんとシツコイよね。マジで頭悪いのかな?わざとやるにしてもさすがに使い古されたコラ画像を繰り返すって、やってる事がパヨと大差ないじゃん。

 

明子さんネタありがとうヾ(o´∀`o)ノ

 

復刻した記事がどこにいったのか解らんので(復刻したかどうかすら覚えてないw)新規でまたやることにしたよ。

 

👆はこれら👇を元素材として作られています。

 

こういうデマブロガー居ましたからね。今はどうなんでしょうね?さすがに今またこんなクソ記事書いたら失笑もんですよwww

 

 

 

一応まだまだあるからね。

👆はこれら👇を元素材として作られています。

 

 

 

 

今のうちだけどツイッター(X)の白い帽子アイコンの野郎は嘘つき常習犯の一人ですからね。これ常識っつーか、発信内容見るだけでも誰が嘘吐きかなんて一瞬で見抜けるくらい簡単なんだよ。それくらいは秒殺でみなさんやってほしいですね。

 

けっこうね、アメブロ界隈でも「ハァ?」って思うような記事の方はかなりいます。

「そいつ嘘吐きやで…」ってコメントしたくなる事も多々あります。

 

が、俺は他人の庭にそういう事をする気は一切ありません。他人の庭に勝手に入ってその人にとって不快なコメントをする気はありませんから。それよりは不特定多数、全般に向けてこうして自分の記事で書いた方が良いと思ってます。

 

だから、発信内容の傾向とパターンをしっかり認識し、そういったデマ屋から離れてくださいね。俺ができるのはここまでだから。