算数のお時間ですw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

もう、これってわざとなのか天然なのか分からなくなりそうですよwww

なぜ1万倍にする?

この人らって自己の願望を投影するから何も見えてないんでしょ。陰謀論信者とまったく同じパターンですよ。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

みずぽタン…自分で1000枚で段ボール1箱言ってるじゃん。なのになんで8万枚の時だけ段ボール1箱に1枚しか入れないんですか?マスクなので緩衝材もなんも要らなさそうだからすげえ段ボールの空間が無駄になるけど、その段ボールのサイズはどれくらいを考慮?

 

ってか、なんで80,000÷1,000=80箱って計算できないの?

 

 

 

 

まあ、👆の件を見て、なんかすげえ既視感があったんだが、何だろうなと思ったら、ああ、これか!!ってのがね、俺の過去記事にあったんだよ。(わざとらしい展開w)

 

 

 

 

 

なんだろうねぇ、陰謀論信者とパヨクどもって思考ロジックがクリソツなんだよね。まあ似非保守も似たり寄ったりなとこあるけど、パヨのほうが割合は大きいと思うわ。

 

だって、反日ありきでの暴走力がパネえんだもん。そうなると、自己の願望をそのまま投影(何に?)して幻覚見てるような感じでしょ。そのあたりがまるでQアホン陰謀論信者と同じ。

 

 

目の前の数字くらい、ちゃんと見て計算しましょうよ。

 

 

 

 

 

ああ、みずぽタンで忘れてはいけないのがあったわ。

6年前の伝説的ツイートを。

猿馬見れんだろ大会

小倉の日のお風呂中

日本中4代目の枕にメール

お願い泊

なっている心も離れていない練習

ご紹介私の命の言葉としての勉強

だめだわからん。

 

なお、2024年現在でもその意味は解読不能…

 

 

 

まあ数字に弱いだけじゃないんだが…