肩噛むな!! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ってか、こんな歌知らんのですけどなんとなく「肩噛むな」でググったら出てきてワロタwww

 

肩揉むなってのはまあ聞いたことありますけど、揉みたくもなりますよねぇ。万年肩こり。

 

 

しっかし、冒頭の「肩噛むな!」ってどんな歌なんだろ…

なんなんだコレ…(;^_^A

 

 

 

ってなわけで、一体なんの記事なんだ?ってお思いの事でしょう。

 

 

そう、「肩噛むな」ではありません。「カタカムナ」の話です。

 

陰謀論者界隈でもやたらと登場する「カタカムナ」ですが、さらっと結論言うと、昔の人のトンデモフィクションがそのまま残ってしまっただけのものなので本気にしたらダメなものですwww

 

 

その昔の人っていってもね、大昔じゃないんです。発端はこの人です。

 

楢崎 皐月(ならさき さつき  または ならさき こうげつ)

 1899年5月9日~1974年7月31日

 日本の物理学者で電気技術者

 疑似歴史家

 

疑似歴史家で草生えますねw

 

カタカムナ神社とか、平十字(ひらとうじ)という人物も、楢崎皐月氏が主張してるだけにすぎず、実在する証拠は一切ありません。

 

そして、面白いことに、楢崎氏はカタカムナ文献を書き写したらしいのだが、書き写したと言う事は、書き写すためにそこに原本ががあったと言う意味になります。

 

しかし、その原本はどこにも存在していませんwww

 

楢崎氏の主張する物以外ではカタカムナ文字で書かれた古い文献などは存在していない。

 

     ・

 

     ・

 

     ・

 

楢崎皐月さん…あんたすげえクリエイターなんだな。

まさか現在に至るまで、カタカムナというフィクションを本気で信じる人をみ出せるほどの能力があったなんて…

 

 

 

ああっ!!しまった!!「産」をつかっちったテヘペロwww

 

 

 

 

 

早い話ね、カタカムナでドヤってる人達は、昔のフィクション好きの作品にかつがれてただけなんですよ。

それはもう、「オルタード・カーボン」の宣伝イベントの動画使って「クローン人間は実在すりゅ!」って言ってるレベルなんです。

 

そういう人ほど、いろんなものを誤認して、何でもない動画や写真を見ては「心霊だ!」とか言って喜んでたりとかするんでしょう。

 

 

Yap遺伝子にしたってもそうです。

遺伝子でもなんでもないのに遺伝子だとか思い込んでデマ拡散。もう情けない限りですよ。

 

 

 

 

カタカムナってさ、あの、今は2nd逮捕されたイチベイも良く言ってたよねwww

汝嘘多ーとか陰謀論一味が好んで使ってたよね。そうやって人を騙してたんだよな。2040とかってのもね。最近なにやってるのかしらんし、もう話題にもならなくなってるけどね。

 

オワコン

 

だからいまだにこういう事言ってる人達を見るとなんか哀れで仕方がないです。