能登地方の被災者の方こいつらに激怒していいですよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

いや、激怒しましょう!!

 

Qアホン陰謀論のクズ人間どもにこそ天誅を!!

こいつらはもう人として終わってるクズどもだ。

 

まったく…予想通りの反応してきたからな。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

何が「ご苦労様です」だ!!

何が「作戦完了」だ!!

お前らには人の心が無いのか?

で…なんですか?その「能登は地下基地がかなり強硬にあったから」って…日本語変だろ。意味が通じない。地下基地が強硬にある?強硬ってあるかないかの話なのか? 強硬って形容動詞だよな? 仮にこれが「強固」の間違いだとしても「強固にあったから」も意味が解らない。こいつら本当に日本人かぁ?

 

 

 

 

 

それとこれもな。毎回出てくるから俺もまた斬るわ。震源の深さが10kmで統一された表記を見ては人工的だとかバカで頭の悪いことを言ってる奴らがまたも湧いてきやがったからな。

ほんまこういうバカには反吐が出るわ。

ここに来てる方々は再度これを見て覚えてください。別に震源の深さ10kmは人口的なものではありません。そもそもそんな沢山地下10kmに穴をあけることは人類には出来ませんから。ロシアで昔やったことがあるからといってそれが証拠になるわけはありませんよ!!

 

 

 

 

 

 

ああ、一応な、最初のデマッターが使ってるこの画像ももう調査済みだからな。

 

 

まあ見りゃ解ると思うけど、能登地方の地下になんで外人が居るんだよw どう見ても普通にSF映画のシーンっぽいって思うだろ。でもな、確実に、完膚なきまでに叩くのが俺の流儀だ。

 

これね、DIESELってイタリアの衣料品会社のブランドです。

で、「HUMAN AFTER ALL」ってのは2007/2008年秋冬にDIESELが行った男性と女性の衣類とアクセサリーの広告キャンペーンの動画ってだけです。

 

Qアホン陰謀論信者って、ほんといろんなところから素材パクってきては印象操作してるんですよね。全く…よく見つけてくるもんだ。

 

なんにしても能登半島地震とはなんの関係も無いものです。実にくだらない。だからQアホン信者ってゴミカスなんだよ。

 

 

いいか?震源の深さが10kmばかりだってのは当たり前!!

そんな事でいちいち人工地震だの、ホワイトハットが地下で子供たちを救出してるだのくっだらねえ寝言言ってんじゃねえよ!!

 

 

 

 

最後に、被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

P波はちゃんとありますよ!!

 

 

 

ああ、明子さんから追加が来たのでさらに追記するわ。P波が無いから人工地震だ!って言ってるけどこういうのもバカですからねw

P波はありますよ。ただこの波形グラフでは時間軸のみが圧縮されて潰れてしまって表現不能になってるだけですから。

こいつらさ、波形データを扱った事もないんだろ。音楽関係者なら解ると思うけどさ、波形編集ツールでいろんな波形弄った事があればこれ、理解できると思うよ。

 

これは俺の手持ちのデータを使ってスクショしたものだが、ある音楽の波形データだが、時間軸のスケールを圧縮した場合は出だしの部分が垂直だろ?

でも実際はそんな訳はない。スケールを変更して見ればちゃんと音の立ち上がりが垂直じゃないのが解る。

 

 

 

 

これは陰謀論デマブロガーやデマッターが参照している画像ですが、これも時間軸のスケールが違う奴ちゃんとありますよ。

👆これは300sの範囲で表示させてるから波形が圧縮されているためまるでP波が無いかのように見えますが、青枠の90sの範囲表示だと全然印象が変わりますから。

同じところからとって来たものですよこれ。だから観測時間も同じ14:41:51でしょ? 全然ちがうだろ? P波は見えてくるんだよ。

 

 

だからP波はちゃんとありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!Qアホン陰謀論信者が人工地震の証拠として拠り所にしている波形データも粉砕しましたwww

 

 

 

P波の件は独立記事にもしたのでリンク貼っておきます。

 

それにしても、立場のある人が陰謀論を信じてしまうって情けないですよ…