いちいち人工地震とか騒ぐんじゃねえ! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ほんまQアホン陰謀論信者って気象兵器とか地震兵器とかの設定好きだよなぁ。マジで頭湧いてねえか? 人工地震はあるけどお前らが妄想するような、狙いすました事は出来ねえんだよ!なんでもかんでも誰かのせいにして生きるって楽でいいでちゅね。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

ではお聞きしたい。トルコで過去に起こったマグニチュード7.0クラスの地震を軽く羅列しよう。

 

1999年  8月17日 イズミット地震 M7.6

1894年  7月10日 イスタンブール地震 M7.0

 526年   5月29日 アンティオキア地震 M7.0

 115年 12月13日 アンティオキア地震 M7.5

 

あのさぁ、西暦115年なんて1908年も前なんだけど、なんでそんな大昔から地震兵器があるんですかぁ?www

どういう説明するんですかぁ? (・∀・)ニヤニヤ

 

トルコは大昔から地震大国ですよ。地形的に東アナトリア断層、北アナトリア断層などの大断層だけじゃなく中小規模の断層がかなり多く分布してる地域ですよ。

 

ハッキリ言って、約2000年前から巨大地震が起こってた記録があるのになんで今ポッと出のクソ陰謀論ごときが偉そうに「人工地震だ!」って言えるんだよ。身の程を弁えろっつーの。

 

地震兵器だの気象兵器だのHAARPで何でもできるみたいな事言ってる奴マジでアタオカやで。

なーにが偽旗作戦だっつーのバカじゃねえのwww