インテルの情報がなんだって? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

俺が知ってるインテルってな、intel Core i プロセッサーで有名な、正式名称「インテルコーポレーション」のほうなんだが、なんだかQアノン陰謀論信者の自称光側界隈でも「インテル」ってのがよく目につくんだよね。ウザいくらいに。

 

なので俺はそこをぶった斬ることにした。ムカついてるんで。

 

お前ら自称光側が頼りにしてるサイトの一つってコレじゃねえの?

 

 

どーれ、俺が調べてやろう。なーに、極めて簡単だ。

俺のブログに来て学んだ人ならもう察してるだろう。

 

そうだ、「免責事項を読め」だ。

 

ではそれをスクショしておいたので晒してやろう。

 

 

 

 

当然ジュディノートなんてものも同じ。ただのゴミクソ情報だ。今回の記事にも出てきているOPERATION DISCLOSUREは以前のこの記事にも免責事項を掲載している。なのでリンクを貼っておく。

 

 

少なくともこれで解るだろ?インテル情報とかいうのはゴミクソ情報だということが。そんなものをドヤって発信してるやつの記事なんて本気にしたらあかんで。デマやから。