工し十夕”十ωヨーグルト | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

俺は多くを語りません。そして俺はQアノン陰謀論信者の自称光側ではないので、もちろん “騙る” こともしませんw

 

ただ、俺と同じようにこういう風に見ている人がいるんだにゃーってのを紹介したいだけです。

 

明子さんネタ提供ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

ご興味がある方はコチラをじっくり読んでお楽しみください♪

…俺の好みで言うとね、こういうカルトな連中大っ嫌いなんだよ。

 

ってかさ、なんで自称光側のデマブロガーってこういう変な方向に行ってる連中の情報を鵜呑みにするの?