ズュヂィ/ート | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

まだジュディノートを信じてる人が居ますよね。

でもこれが実態ですからね♡

「精査されていない情報」

 

 

 

 

 

 

 

ジュディ・ノート

 

それはジュディー・バイイントン女史が書いたノートのこと。

「ノート」とは同氏の「寄稿」を指すことらしい。

 

 

 

 

 

 

 

ね?REAL RAW NEWSと大差ないゴミ情報元ですよwww

めちゃくちゃ偏ってるしwww

 

多くを語らなくてもわかるでしょ?

ジュディノートを拠り所にしてるようなデマッターやデマブロガーはただの嘘吐きデマ屋ですから、そんなものに騙されないようにしてくださいね。あと運営さん、頼むわ。この意味わかるよな?

 

 

闇子666氏のおもしれえのでまた貼っておこうw