和多多多多多多多多多ァ!!和茶ァー!! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

 

 

 

伽阿ー

南斗南都

宇和阿ー

翻斗

毛汚~枠枠田埜死苦凄死魔症✨

 

 

わかりますよね?なに書いてるか。

 

 

 

 

毎日のように嘘やデマを発信してるQアホン陰謀論者にこういう珍説を信じてる人がいます。

 

戦前は「私」は「和多志」と書かれていたが、GHQが国家弱体の為に「和多志」と書かれていたものを「私」としたとか…

 

 

ファ?

 

それ間違ってるでしょ。

 

「和多志」が使われてるのは愛媛県大三島に鎮座している三島大明神、大山積大神のことを「和多志大神」と呼んでるのはあっても、戦前に「私」を「和多志」と使っていたというのは誤りでしょ。

ちなみに和多志大神の「和多志」は「渡し」の意味であって「私」ではないです。

 

 

GHQが占領政策してたときに要らん事してたのは多々あるが、こういうどうでもいい無関係なものまでGHQガーやってるとなんかね、すげえピンボケしてるなぁって思います。

 

普通に「私」でええやん。何も文字数を無駄に使わなくても。

なんで陰謀論者って無駄な事ばかりやってんだろね。

 

 

 

もうこれらと大差ないように思えてくる。ヤンキー用語の当て字に…

 

夜露死苦

 

ああ、「和多志」もただの当て字だもんなw

ならどんどん使えばいいじゃんwww ただ、戦前は云々ってのは止めたほういいんじゃね?

 

 

他に当て字ってたくさんあってそれは俺ら、日常的に使ってきてるからね。夏目漱石が使ってた当て字にはこういうのあるから。結構みなさん使った事あるんじゃないかな?

 

頓珍漢

滅茶苦茶

愚図

倶楽部

茶化す

 

という事で記事の最初にループ