ほのぼのアイク | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

まず覚えておきましょう。

デイビッド・アイクの名前を。

 

 

 

レプティリアンのバカネタの発祥はどうもコイツらしいな。

 

 

 

 

 

そしてそのデイビッド・アイクの完全受け売りなこの人物の発信情報にも注意喚起します。あの松本サリン事件、地下鉄サリン事件という凶悪なテロを起こしたオウム真理教を「正しかった」などと発信した事は許される事ではないでしょう。

 

ナノボット吸い込ませたいならなんでわざわざ高高度からバラまく?偏西風に乗って流されて海にボチャンだろがwww すげえコスト悪いよなwww ってかさ、ナノマシン技術をバカにすんじゃねえよダボ。そうやって目に見えない、一般人に証明しようもないものを持ち出してお前ら陰謀論者の主張に使うんじゃねえよ。役所に問い合わせて門前払いは当たり前だろ。だいたい殆どの人は知らねえよこんなくだらない陰謀論が展開されてる事自体にな。阿多丘。

 

👆おい!せめてレプティリアンって書けよ!!

なんでそこだけ「リプティリアン」って書くんだよwww

もうレプレプ言ってる時点で終わってるんだよ。ケムケムレプレプって頭大丈夫か?隠れ共産主義礼賛者だろ。背後、周辺人物像洗ったらもうだいたい見えて来たぞ。

「オールジャパン平和と共生」の運営委員に2019年までいましたよね。

 

 

 

 

 

これもなぁ…公開質問状とかやんなくたって簡単にAPUの問題だって解ってただろが。

 

 

 

 

 

 

こういったデマを発信する人に騙されないよう気を付けてくださいね。