AQUA DESIGN企画 ドンレミーさんより全国発売のしあわせパフレグラフル

目撃情報を募ったところ・・・



みなさん見つけて下さいました~!!!



A Q U A D E S I G N - N O T E


しあわせパフレさんと



A Q U A D E S I G N - N O T E

グラフルさん。



販売はイオン系スーパーと聞いてたけど、どうやら思いがけないところにあるらしい。


しかも!ブログでご紹介して下さいました~。(iДi)

矢印矢印


食いしん坊万歳のぉ♪ちゃん
『しあわせパフレ発見!!』


のぉ♪ちゃんはワタシと並ぶ食いしん坊さん(笑)とても可愛らしい心の持ち主。ありがとぉ~。



petit eclat アクセサリー作家yumicoさん
『しあわせパフレ見つけた~!幸せ~♪』


yumicoさんはキラキラ綺麗なアクセ作家さん。hicoのデザインを褒めて下さるありがたい存在です(笑)






ブログやFacebookでご紹介&コメントいただいた皆様、探して下さったブロガーさん&ワタシのまわりのみんな、


どうもありがぽーー!!




A Q U A D E S I G N - N O T E


超ながーいバゲットエクレアさんもどうぞ是非御贔屓に♪





ネットワークという現代文明を駆使した結果・・・わたくし感動しちゃいました。嬉しいナーーーッ。

5月まで発売してますので、どうぞ可愛がってやってくださいね♪






当の本人がまだ見つけてないケド・・・。



( ̄* ̄ ) しょっぱいなー。