A Q U A D E S I G N - N O T E



Domremy
B a g u e t t e E c l a i r
バゲットエクレア

2月1日より発売になりました~!!



しあわせパフレに引き続きドンレミー第二弾!


(●´ω`●)ゞ

うれひぃ~!

先日、腸炎に苦しみながら立ち会った印刷これだったわけですーー。

企画とパッケージデザインを担当させていただきました。

カメラマンNさんありがとうございました~!




A Q U A D E S I G N - N O T E



2種類のバゲットエクレア。

なんでバゲットっ??




A Q U A D E S I G N - N O T E



ローーングローーーング。

バゲット(フランスパン)のよーに長いエクレアなんです。





A Q U A D E S I G N - N O T E



とろ~りカスタード

自家製のとろ~りとしたカスタードをたっぷり入れてチョコでコーティングし、
食感のアクセントにアーモンドをトッピング。
甘すぎないカスタードで最後まで美味しく食べられる、なが~いエクレアです。






A Q U A D E S I G N - N O T E



ほろにがキャラメル

自家製カスタードを使用したキャラメルクリームを入れてキャラメルチョコでコーティングし、
白が映えるビスケットクランチをトッピング。
ほろ苦いキャラメルクリームを味わうなが~いエクレアです。






hico個人的にはキャラメルの方がすき。いや、カスタードのアーモンドの食感とチョコも捨てがたいっっ。

甘いの苦手ですが、控えめなのでいけちゃいますよ!

全国の量販店で発売中です~。

といってもまだ自分も見つけられてないんですが、

1日3,000個売れてるとのことなので、みつけた方!ぜひご一報いただけると嬉しいです!










今日は久しぶりに、朝パソコンに向かえています。^^ 雨の音が心地いい・・・。hicoは生粋の雨女(笑)

ペタやコメント、読者ご登録いただきましてありがとうございますっ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、もうひとつご紹介です。音譜



A Q U A D E S I G N - N O T E

クロワゼ~croise~ まとりかりあさん主宰

AQUA DESIGN 代表hicoが講習させていただきます、


2月17日(金) アメーバブログカスタマイズ講座  午後1時30分~

残席 1 名様


まとりかりあさんのブログやバナーもデザインさせていただいたのですが、

この講習を通じてみなさんのブログをよりパワーアップ!楽しく!できればと考えております。

お会い出来るのを楽しみ~~にしております!