顧問先のドンレミーさんから発売。

御好評いだたいてます『しあわせパフレ』なんですが!!



この度3月からリニューアル致しました~。


(第一弾のパッケージはこちら



A Q U A D E S I G N - N O T E



この春のイチオシの シャーベットカラー でのパッケージへ刷新です!(^O^)/


しかも中身もリニュってます!!

お味は2種類!




A Q U A D E S I G N - N O T E



ご存じふっかふかのスフレ生地は変わらず。




A Q U A D E S I G N - N O T E



ホイップクリームとカスタードが新しくなりました~♪




A Q U A D E S I G N - N O T E



自家製 カスタード&ミルク


とにかく目立つカラーとイラストを心がけましたよ~。




A Q U A D E S I G N - N O T E



そして新登場~! アールグレイ使用 ミルクティー






お買い求めは全国の量販店やスーパーの要冷蔵スイーツコーナーで!!


でもなかなかない!!

なんと関東圏ではこのアイテムはレアです。笑

先日の グラフル も然り、

目撃情報の少ないこと少ないこと。。。



そんな中みつけてくれた吉祥寺の妙ちゃんのおかげでワタシも自分の子供達(発売商品)に出逢えました。

どうもありがとう~(●´ω`●)ゞ






販売は5月までなので引き続き目撃情報求む~!!!











さて余談です。




3/24(土)25(日)は さくら大岡山さくらまつり2012 です!



A Q U A D E S I G N - N O T E



我等夫婦、模擬店に参戦です!

どうぞ見つけて下さい~。遊びにいらして~~♡♡お待ちしております。( ̄* ̄ )