お久しぶりですーー!!


お久しぶりですーー!!


なんだかとっても・・・おひさしぶりですーーー!!! な気分です。




ご紹介遅れておりましたが、

3月1日よりドンレミーさんの新商品!発売になりました。

今回も商品企画とパッケージを担当させていただきました。




A Q U A D E S I G N - N O T E



「グラフル」


朝の美活をテーマに、

グラノーラ とヨーグルト風味ムースの フルーツ デザート。

コラーゲンや食物繊維入。

忙しい方には朝食代わりに召し上がっていただきたい想い。




A Q U A D E S I G N - N O T E



スッキリ系がお好きな方にはピンクグレープフルーツを!

甘めの優しいお味が好きな方にはキウイメロンを!



あなたはどっち派ですか??透明のツプツプはコラーゲンボールですよぉ~。




A Q U A D E S I G N - N O T E



※小梅じゃございません(笑)赤すぐりです。


春に向けて新生活が始まりますから、ぜひ朝のお共にご賞味くださいませ~。

まだ売場で出逢えてないhicoです。またまた目撃情報求む!




店舗を構えた洋菓子とは違い、量販店やコンビニスイーツの商品開発っていろいろ条件があるんです。

配送や耐久性、消費期限、原価などなど。。。

それでも、これまでにないような、専門店のような企画力の強い美味しい商品を

ドンレミーさんとご提案できればと思っております。

他にも新商品がありますので、また後日にでも~♪(・ω・)/









療養も兼ねてお休み頂いておりました。(●´ω`●)ゞ

また皆さんのブログにお邪魔虫テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫にいったり、ぼちぼち更新していければと思ってます。

お読みくださりありがとうございます。明日も東京は寒いみたいですよー。花粉にもご注意下さいね~。