こんにちは

ロサンゼルスからお届けします★

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です★   

 

 

 

↓LINE @で頂いた四葉のクローバークローバー

 

 

 

 

昨日のブログの

 

“攻撃してくる人に対して
どうしたら良いですか?”

 

 

と、お題を下さったAさんから

LINE@で

今朝メッセージを頂きました。

 

 

どうか皆さまクローバー時間をかけて

じっくり読んで下さいね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”いじめられていた私へ

あなたはいじめられっ子じゃなかったんだよ

悪口は受け取らなかったら

相手に戻っていくんだよ

小さい時からひとりで向き合って

よく頑張ったね

もう大丈夫だよ”

 

 

 

 

この最後の言葉に

胸がぎゅーっとなって


ポロポロ

涙が出ました

 

 

 

みんなそれぞれ

色んな人生があります

 

 

 

そしてその人生には

全員タイムリミットがある

 

 

いつか肉体を離れる

そのトキまでの

この一瞬一瞬

 

 

自分に失礼の無い生き方

をしようね

 

 

 

自己憐憫 道を開けないから

(* 自己憐憫とは、自分を可哀想だと思うこと)

 

 

 

 

自分を哀れむなんて

自分に失礼ですよ

 

 

 

 

 

 

 

Aさんへ



貴重なお話をシエアして下さり

有難うございました。

 

 

勇気を持って覚悟を決めて

逃げずに自分と向き合い

 

 

自分を大切に

生きて来られたAさんの

これまでの人生

 

 

このお話を読んできっと

沢山の方が

目覚めたり気付いたり

されると思います。

 

 

これからの人生は

これまでのギフトのお陰で

 

 

大きく大きく花開きますねピンク薔薇

 

 

 

美しく輝くお花を

ドンドン咲かせて下さいね♪

 

 

そしていつか

お会いしましょう♡

 

 

 

 

 

LINE@はお返事できませんが

ひとつひとつ大切に

読ませて頂いています★

 

 

いつも素敵なメッセージや写真を

ありがとうキラキラ

 

 

友だち追加

 

 

それでは!

今日も元気に笑顔の1日を

お過ごしくださいねアップ

 

 

今日も応援しています★

 

《 関連記事 》

★繰り返しの練習

 

★感情のリリース

 

★みんな違ってみんな良い

 

★お釈迦様と悪口男