おはようございます。

IFPAアロマセラピスト

Happy Life実践中の

早川亜希子です☆

 





素直な方は
大きな変化を次々に
体験しますキラキラ




素直さは
とても大切なこと虹




 

だって素直な人は

必ず

行動するのですから

 




 

(↓ 美和ちゃん撮影♡ 東京の青空)




 

 

皆さんそれぞれ

抱える悩みや問題は

違うように見えますが




実はそうではなくて



自分自身がそう見えて

感じているだけの話





それが腑に落ちて

体感出来れば




その問題すら

問題ではなくなる事に

気付きますよね







ただただ

練習の繰り返し





何度も何度も

練習→実践→腑に落ちる







でもその繰り返しの練習

(それを神様の課題と言います)

のお陰で




ドンドン自分に

変化がある事が分かり




ちょっとした事では

もう




問題にすら

ならなくなってきます

(笑)





他の人の悩みや問題を

聞いてみても




あ~~分かる分かる。

あなたは今、そこにいるんだね~




って言う日が来ます
(笑)






自分の通った感覚を思い出し

自分自身が体感した事だから




そのうち人に

アドバイスが



出来るようになりますよキラキラ

(*^^*)





だけどもしも何かあったら

我慢しないで




信頼出来る人に

話す事を忘れないでね。





〈話せなければノートに書いてね)






自分の抱える感情を

「話す事」は




とてもとても

大事な事ですので~☆





私も今でも

まだまだ練習中です!





昨日もお好み焼きの

キャベツが原因で





(↓お好み焼き♡最高に美味しかった♫)





主人と喧嘩になりました汗汗

(キャベツが原因ってなんなんだ!?)

笑笑 




(↓山芋焼きも美味しかった♡)



一方的に私が

怒ってたんですが汗




でもすぐ仲直り♡





だって主人がプププって

笑うんですもの

 (๑˃̵ᴗ˂̵)





 

最近は

主人の魂レベルが

ぐんぐん上がっていて 




仏様のように

なってきましたので





私も付いて行かなきゃ

ですアップ

(^^;




(↓大阪 道具屋筋で購入した蓋 ♡ 笑)



 

神様は

次から次へと

お題を出してくるので





ホント私も

まだまだです流れ星

(笑)




繰り返しの練習




ひとつひとつ

自分の学びです♡