もうすぐクリスマス | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆




こんにちは、アクアの繁子です。


アクアでは受付の飾り付けを行っていますが、そろそろクリスマスが近づいてきたので紅葉飾りからクリスマス飾りに変更しました!


受付に飾る生花は、普段は和風の花が多いのですが、クリスマスやバレンタインデーなど洋もののイベントのときには洋風の生花を飾っています。


ところで毎年のことですが、我が家のクリスマスツリーはというと、アクアの受付を変える頃にそろそろ出さないとなぁと思いつつ、そのまま時が経ち、ギリギリで飾るパターンが多いので(-_-;)

今年こそは早めにだすぞー!と決意しています。


それでも、、、12月頭には出せたら良いなぁと思っています。


自分の事となるとつい、めんどくさいが勝ってしまいますね。

早くも来年の抱負が決まりました(笑)


最期までお読みいただきありがとうございました。