圧倒的な差を実感したビューティケア | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

 

 

都内の大手一部上場企業に努めるキャリア管理職OL

マイブームは資産構築と投資と婚活

仕事も好き、だけどプラベートも大切にする

「人生を楽しむこと」がテーマです

 

ワンランク上を目指すキャリアOLのリアルライフを

お届けしています

 

自己紹介 → 
最近はTwitterをよく更新しています

日々の気づきや興味のあることからファッションまで

長谷川あきの日常をご覧いただけます →Twitter

facebook Instagram LINE

 

 

 

お肌に厳しい季節がやってきましたねーあせる

 

 

1番の大敵、紫外線が強くケアが難しい夏の季節ですが

 

上手にケアしていきたいですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のケアについては

 

こんな記事も書いてますのでぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 





先日リフレッシュとリラクゼーションも兼ねて

 

エステサロンへ行ってきましたキラキラ

 

 

 

以前は定期的に通っていたのですが、ブームが過ぎ去ってご無沙汰になっていました

 

 

でも、久しぶりに行ってみて、やっぱりプロは違うなと深く実感ピンク薔薇

 

 

以前に行っていたサロンは

 

フランスのスキンケアブランド

「オルラーヌ」のサロン

 

 

 

 

 

 

こちらはさすが銀座にあるサロンなだけあって

 

ゆったり上品な雰囲気の空間で

 

技術の高いスタッフが丁寧に施術してくださるお気に入りのサロンでしたラブ

 

 

 

さて、先日お伺いしたサロンは

 

 

スキンケアやアロマオイルのショップで有名な

 

こちらもオシャレな街「表参道」にある

 

 

ニールズヤードレメディース

 

 

 
こちらは、体調や肌の状態、好きな香りなどを丁寧にカウンセリングしてくれて
 
その時の自分の状態にぴったりの施術をしてくれるので

 

 

今みたいなコロナで気分が落ち込んでいたり、疲れが溜まっている時には、とってもぴったりでしたニコ

 

 

 

ホリスティックのフェイシャルのコースを受けましたが

 

 

デコルテや肩の方までしっかりマッサージをしてもらって…

 

 

終わった後に鏡を見ると

 

  • 目が大きくなり
  • フェイスラインもすっきりして
  • お肌のハリ感もアップ

 

顔全体のむくみも消え去りましたラブ

 

 

フェイシャルに入る前にカウンセリングをしながら、ローズのアロマのソルトを入れたフットバスもしてもらい

 

 

リラックスできたことで、さらに効果も上がったと感じています

 

 

施術後、数日間は元気になったお肌がツヤツヤで、しっかりと保湿効果も継続していました

 

やっぱりプロのチカラはスゴイですよねひらめき電球

 

 

 

忙しい毎日の中でも、少しココロが限界だなと思ったり、リラックスしたいなと思ったら

 

思い切って自分にご褒美をあげてくださいねカップケーキ

 

 

 

実は、エステティシャンの方にお肌のハリとキメの細やかさを褒めていただきましたラブ

 

 

通常のスキンケアに加えて、

 

プチプラ美容アイテムでできる週2~3回ほどのスペシャルケアをしています

 

とっても簡単なので、ぜひご覧ください宝石赤

 

 

 

 

 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE 

 

↓ランキング参加してます↓
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
 
 
 

いろいろと積み重ねてきた私の経験と膨大な量の学びをもとに、幸せな人生を送りたいOLさんに向けて、賢い女子の魅力をパワーアップする重要ポイントを強化できる勉強会を開いています。

 
【講座内容】
 
ベル仕事力アップで本業強化
やっぱりOLさんの基本は本業で成果をあげて、自分の可能性を広げていくこと。
副業も広がっている世の中だけど、基本的な力は本業で伸ばせます。
周囲から認められ、評価されるのにはコツがあります。一緒に強化しましょう
 
 
ベルファッション&メイクアドバイス
第一印象が自分の人生を大きく左右することに気が付きましょう。
中身が大切なのは、自分自身をよく知ってもらえる十分な時間と交流があるときのみです。知らず知らずのうちに損をしているかもしれません。
少し気が付くだけで、周囲の評価も変わり、何より自分自身がさら毎日が楽しくなります。
 
 
ベルお金の勉強(投資)
年金だけでは生活できない?!と騒がれていますが、そもそも日本は世界の中でも金融リテラシーが恐ろしく低い国です。
アメリカで高校生が習うようなことも教えてもらいません。
これからの時代のデキる女子は、投資も一般教養の1つにしたいですね。
 
 
私の勉強会では、ワンランク上のOLを目指すエッセンスをお伝えすると共に、メンターや個人コンサルティング経験をベースに広くご相談に乗っています。
現状を変えたい方は、ぜひ会いに来てくださいねコーヒー
 
▼講座の詳細はコチラ▼
 
現在、勉強会は不定期開催になっていますが、ご希望の日程がありましたら、LINE@よりご連絡くださいピンク薔薇

ファッションコンサルやキャリアコンサルをご希望の方も、↓よりご連絡ください

 

友だち追加

ID:@fss2464a

 

 

 メールマガジンの配信を始めましたベル

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email