裏技公開&セールの賢い使い方★50%オフ続出の今年のセールは大注目 | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

  

 

 

都内の大手一部上場企業に努めるキャリア管理職OL

マイブームは資産構築と投資と婚活

仕事も好き、だけどプラベートも大切にする

「人生を楽しむこと」がテーマです

 

ワンランク上を目指すキャリアOLのリアルライフを

お届けしています

 

私について → 
最近はTwitterをよく更新しています

日々の気づきや興味のあることからファッションまで

長谷川あきの日常をご覧いただけます

facebook Instagram LINE 

 

 

セールが本格化してきましたね 

 

 

各社のセールをチェックしていたのですが

 

 

今年は例年に比べ、超おトクになっていますひらめき電球

 

 

 

 


 
 

 

コロナ自粛で、ほぼ外出せず、あらゆるものが不要だったこともあり

 

今年はアパレル各社の売り上げが不振だったこともあって

 

セールでの値引き率が例年より大幅にアップしています

 

 

 

実際、自粛期間中は、食料品以外は、ほとんど買い物はしていなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールで本当に買うべきもの

 

 

みなさんは

 

セールの時にはどんなものを買いますか?

 

 

 

安くなっているので、ついつい必要ではないものも買っちゃった経験はないでしょうか?

私はよくやってしまっていましたあせる

 

 

でも

 

セールで本当に買うべきなのはこの2種類

 

 

  • 自分をランクアップさせてくれるお洋服やアクセサリー・小物類
  • 生活を便利にしてくれる生活必需品

 

 

 

普段であれば手が届きにくいものも、セールだったら買えるものがあります

 

 

オシャレ女子の買い物の秘訣は

 

 

「安いから買う」のではなく

 

「価値あるものを安く手に入れる」ピンク薔薇

 

 

 

これに尽きます

 

 

 

私は20代の頃から、これを意識して自身をランクアップしてきました

 

身に着けるものを変えるだけで意味あるの?と思う方もいるかもしれませんが

 

 

価値あるものを身に着けていると自分自身の振る舞いも変わります

 

 

やはり高いものは、使われている素材も良いものであり、作る過程でも手がかけられてます

 

 

つまり、そのモノ自体に色んな人のパワーが込められているので

 

モノ自体にパワーがあります

 

 

 

結果として

自信のある自分と身に着けるもののパワーで

 

 

自分自身が発するオーラが変わってきます

 

 

 

オトナ女子の入口の30代になってからは特に、このことを意識しています

 

 

20代から揃えてきたものをご紹介すると

 

  • MIKIMOTOの18Kとダイヤの指輪
  • 18Kやプラチナのネックレス
  • エルメスの腕時計
  • 上下で10万円ほどのスーツ
  • 気分をあげてくれるワンピース
  • 使いやすいブランドのお財布
  • 1足3万円以上の靴
  • 通勤用の皮のバッグ

 

 

この中にはセールで買ったものではないものもありますが

 

セールでも見つけられるものもあります

 

 

セールを賢く使って

ステキな自分になりましょうカップケーキ

 

 

 

 

セールで狙いたいオススメのアイテム

 

 

宝石紫スーツや仕事着などの高額アイテム

 

 

スーツは、まずはショップへ試着しに行くことをオススメしていますが

 

 

裏技があります♡

 

 

 

自分に合うブランドを知り

お目当てのものをしちゃくした後は

 

楽天ファッションでの購入が断然オススメ

 

 

高額なものを購入するので、ポイントもたくさん付く上に

 

  • クーポンが発行されたり
  • ポイントバックが付いているものが多くポイント還元もされ
  • Rakuten Fashionでの購入になるので、SPUも0.5倍になります音譜

 

 

私はユナイテッドアローズのスーツをよく購入するのですが・・・

 

 

これも使われている生地のクオリティが抜群に良くて以前購入したものの1つですが

 

こういったものが半額で買えてしまう上に

 

ポイントも付き

 

クーポンも出たりします

 

 

テーラードジャケットは1枚持っていると便利ですね

 

 

 

 

 

 

また、あまりスーツは着ないけど

 

上下1着を1万円くらいで揃えたい!

 

というような時には

 

 

こういったセットアップがオススメです

 

セール&スーパーDEAL15%ポイントバック&ポイント10倍で

 

驚くべき値引き率になります

(なので表示価格よりさらに安く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、大幅値下げで色々出ているので迷いますラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

BEAMSの赤色ワンピースが

とても色鮮やかで惹かれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

また…
 
 
普段のお値段だと、どうしても買うのを躊躇してしまうGRACE CONTINENTALのワンピースも

 

大幅値下げされています

 

 

華やかさや上品さを出せるオススメアイテムです

5着ほど持っていますが、デートやオシャレなお店でのお食事などに活躍しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫マスクをしていてもおしゃれ感を演出できるアクセサリー

 

 

マスクをしているからこそ

 

お顔周りのアクセサリーは大切ですニコニコ

 

 

私がオトナ女子にオススメしているのは

 

 

断然「パール」アクセサリー

 

 

パールは、上品アイテムNO.1で、いつもオススメするアイテムの一つです

 

また、年齢問わず、歳を重ねても長く使えるので、自己投資をするのに値しますね

 

 

私は、MIKIMOTOのパールピアスやネックレスも持っていますが

 

普段使いはこちらの2つを使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華奢でパールが揺れるので、デートはこちらが多いです赤薔薇

 

ネイビー等のダークカラーのスーツにも女性らしさを足してくれるので、そういった使い方も◎です

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫近所へ出かける時にヘビロテするスニーカーやヒールなしの靴

 

 

Le Talonのショップで店員さんが

 

履きやすさで毎年激売れしていると教えてもらったフラットシューズ

 

 

試着して、履き心地と軽さにびっくりして、シルバーを即購入しました

 

 

 

 

 

 

在宅勤務で近所へ出かけることが多くなり

 

スニーカー生活が増えたので

 

 

歩きやすさとおしゃれを兼ね備えたアディダススタンスミスを購入しようかと思っています

 

 

 

 

 

宝石紫コロナで増えた自炊時間を快適にしてくれるもの

 

 

コロナで自炊することが格段に増え

 

時間がないお昼休みにも

 

作って食べて洗ってということをしているので

 

使いやすいアイテムを増やしました

 

 

 

使いやすいお鍋やフライパン

 

形もメーカーもバラバラのお鍋やフライパンを使っていたので、収納もしやすいものに

 

 

 

 

 

 

 

 

みじん切り等をお手軽にしてくれるブレンダー

 

料理をする機会が増えると、レパートリーも増やしたいし、下準備の時間も何とかしたいと思いコチラを購入

 

コーヒーミルも欲しかったので、一石二鳥

 

 

考えることはみんな同じのようで、メーカー取り寄せ出荷待ち中です

 

ほしい方は早めの購入が良さそうです

 

 

 

 

 

 

 

セールで楽しく賢くお買いものしてくださいねクローバー

 

 

 

▼こちらもぜひご覧ください▼

 

セールで美容へ投資するのもいいですねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

▼コチラもぜひ▼

人生豊かに生きたい!頑張り女子のための幸せメソッドについて書いてます

賢く人生を楽しむキャリアOLの幸せメソッド

 

 

 

facebook Instagram LINE 

 

↓ランキング参加してます↓
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ