一流に触れることの極意★休日の朝はゆったりホテルブレックファースト | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

  

 

 

都内の大手一部上場企業に努めるキャリア管理職OL

マイブームは資産構築と投資と婚活

仕事も好き、だけどプラベートも大切にする

「人生を楽しむこと」がテーマです

 

ワンランク上を目指すキャリアOLのリアルライフを

お届けしています

 

自己紹介 → 
最近はTwitterをよく更新しています

日々の気づきや興味のあることからファッションまで

長谷川あきの日常をご覧いただけます →Twitter

facebook Instagram LINE

 

 

やっとコロナ自粛が解除になってきたので

 

ステキ女子と休日の朝から優雅にホテルの朝食へ行ってきましたピンク薔薇

 

 

 

忙しい毎日を送る中で、自分をリセットする時間は取れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

私のリセット方法は

 

  • 頭を休めたい時はホットヨガで動きに集中し心身ともにスッキリします
  • 気分をリセットしたい時は、美味しいものを食べながら、楽しい仲間とおしゃべりします

 

そうは言っても、忙しくて時間が取れないことも

 

そんな時は、大好きなカフェラテを作って、読みたかった本を読んだりしてホッとしていますコーヒー

 

 

自分を癒してあげる時間もたまには取ってあげてくださいね

 

 

 

さて、今回ご一緒したステキ女子は、仲良くさせてもらっている投資に詳しいゆうきさんニコニコ

 

 

ゆうきさんは、投資の基礎から、トレンド情報、自分の目で徹底検証したお得情報まで

 

本当に幅広く情報発信をされていて

 

私もいつも色んなことを教えてもらっています

 

 

そんな彼女のブログはコチラピンクマカロン

しかも2つもブログ書かれてます・・・スゴイ

 

情報のアンテナが幅広いので、何か興味のあるものに出会えると思います

   下矢印

 

投資からトレンド情報、お得情報まで幅広く日常に役立つ情報が紹介されています

投資と副業で【お金を育てる♡】アラサー女子のブログ

 

投資をわかりやすく基礎から理解したい人にオススメ♪

ふつう女子の投資 ~賢くお金を増やしてリッチライフを満喫しよう~

 

 

私と違い、マメに更新されているので、生活を豊かにするヒントが欲しい方はぜひチェックしてみてくださいねロゼワイン

 

 

今回も、知らなかった美容情報やSNSの情報などを

 

わかりやすく解説してくれたので、またひとつ賢くなりました音譜

 

 

 

その他にも、キャリアのこと、転職のこと、恋愛のことなど

 

いつも幅広く情報交換させてもらっていて、毎回、新たな発見があって、いつも楽しみにしています。

 

 

今回も話は尽きなくて、朝8時に待ち合わせだったのですが

 

あっという間にお昼前になっていました

 

 

 

休日の日にゆっくり寝るのもいいですが

 

こうして、頑張って起きて、行動してみると、とても良い気分なのでオススメですチューリップオレンジ

 

 

その時の様子をブログで紹介してくれていますので、ぜひコチラもご覧ください


 

 

今回訪れたホテルは「パレスホテル東京」

 

コロナ対策で、ほとんどのホテルがクローズしている中、唯一開いていたレストラン

 

 

 

 

 

リニューアルされてモダンなテイストになりました

 

 

今回は、テラス席をチョイスして、皇居のお堀を眺めて外の風を感じながらの朝食でしたカップケーキ

 

 

今は、コロナということもあり、ビュッフェタイプではなく、テーブルで楽しむタイプの朝食でした

 

 

ビュッフェも好きですが、ゆったり落ち着いて食べるのも、また優雅でいいですよね

 

パレスホテルは、スタッフさんも美男美女揃いで、とても素敵な接客をしてくださる方ばかりでした

 

 

 

こうして、一流ホテルで、一流の接客に触れ、自分を大切に扱うことを体感することで

 

よりステキな女性になっていくことができますピンク薔薇

 

 

自分を変えたいと思っている人は

 

理想とする自分がどういう行動を取るのかを想像して

 

それを先取りすることで

 

そこへたどり着く近道になります

 

 

何から始めたらいいかわからない人は、ホテルで一流のサービスを受けてみてくださいね

 

 

 

朝がつらいという人には、アフタヌーンティーもオススメです

 

アフタヌーンティーも色々行きましたが、オトナ女子に特にオススメしたいホテルはこの3つです

 

 

宝石赤シャングリラ

宝石赤マンダリン

宝石赤アマン東京

 

 

詳しい解説はまたの機会にコーヒー

 

 

 

さて、先日のブログでご紹介しましたが

 

コロナ自粛の期間をたっぷり使って、徹底的にスキンケアについて研究していました

 

 

アラフォーだし、本当にお肌は改善するかなと疑問に思いつつ

 

スキンケア製品を入れ替えて使ってみているのですが

 

 

驚くほど短期間で変化を実感しているので

 

同じ悩みを持つ方の参考になればと、ブログでご紹介することにしました

 

丁寧にケアするだけで、こんなに変わるとは・・・反省です(笑)

 

 

コチラで紹介しているスキンケアは

 

相当な人数&相当な数のYouTubeを見て、私がチョイスしたものになりますシャンプー口紅

見たYouTubeの数は100本近くにあせる

 

 

すべてを高級製品でそろえてしまえば、効果も高いのかもしれませんが

 

やっぱりコスパよくキレイになりたいですよね

 

 

ご紹介しているものは、プチプラの製品をベースに

 

いくつかのポイントを集中してお金をかける選択にしています

 

ぜひご覧になってみてくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

▼ぜひコチラもご覧ください♪▼

人生豊かに生きたい!頑張り女子のための幸せメソッドについて書いてます

賢く人生を楽しむキャリアOLの幸せメソッド

 

 

 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE 

 

↓ランキング参加してます↓
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
 
 
 

いろいろと積み重ねてきた私の経験と膨大な量の学びをもとに、幸せな人生を送りたいOLさんに向けて、賢い女子の魅力をパワーアップする重要ポイントを強化できる勉強会を開いています。

 
【講座内容】
 
ベル仕事力アップで本業強化
やっぱりOLさんの基本は本業で成果をあげて、自分の可能性を広げていくこと。
副業も広がっている世の中だけど、基本的な力は本業で伸ばせます。
周囲から認められ、評価されるのにはコツがあります。一緒に強化しましょう
 
 
ベルファッション&メイクアドバイス
第一印象が自分の人生を大きく左右することに気が付きましょう。
中身が大切なのは、自分自身をよく知ってもらえる十分な時間と交流があるときのみです。知らず知らずのうちに損をしているかもしれません。
少し気が付くだけで、周囲の評価も変わり、何より自分自身がさら毎日が楽しくなります。
 
 
ベルお金の勉強(投資)
年金だけでは生活できない?!と騒がれていますが、そもそも日本は世界の中でも金融リテラシーが恐ろしく低い国です。
アメリカで高校生が習うようなことも教えてもらいません。
これからの時代のデキる女子は、投資も一般教養の1つにしたいですね。
 
 
私の勉強会では、ワンランク上のOLを目指すエッセンスをお伝えすると共に、メンターや個人コンサルティング経験をベースに広くご相談に乗っています。
現状を変えたい方は、ぜひ会いに来てくださいねコーヒー
 
▼講座の詳細はコチラ▼
 
現在、勉強会は不定期開催になっていますが、ご希望の日程がありましたら、LINE@よりご連絡くださいピンク薔薇

ファッションコンサルやキャリアコンサルをご希望の方も、↓よりご連絡ください

 

友だち追加

ID:@fss2464a

 

 

 メールマガジンの配信を始めましたベル

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email