雪音くんとりんちゃ。 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

相変わらず、顔をあわせると


ふーっ、シャーっにゃー


喧嘩モードになります汗


雪音君は気にしてないけど


りんちゃんの方から


喧嘩を吹っ掛ける


感じで・・・。




嫌だな、このままいくと


雪音君が親戚の家に


連れて行かれてしまうかも


しれないあせる




雪音君、可愛い、可愛い言われて


「この子ちょうだいビックリマーク」って言われてるんですょ。


それだけは何としても阻止しなければ!!


発情期行動出る前に手術しておけば


こんなことにはならなかったんだろうな。


悔やまれます。




りんちゃん、雪音君はもう大丈夫


なんだよ、喧嘩しないでね。