1月も最終日 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

よく考えたら今日で2015年も1ヶ月過ぎたことになるんですよね。

早いなぁ”(ノ><)ノ

そしてあっと言う間に年末がやってくるんでしょうね。


今年は良い年だったと言えるような過ごし方出来るといいな♪


3月はりんちゃんの誕生日で5月は雪音くんです。


今から楽しみo(^-^)o雪音くんは特に1歳になりますからね(*^o^*)


それまでにいい仕事見つかるといいんだけどー。




今日は前記事に書いた通りにロクシタンに行ってきたんですが、


朝から長蛇の列で疲れました。

みんなラッキーバッグ目当てなのね~。


私は無料で貰えるちっちゃいボディミルク目当てだったり。


でも、ラッキーバッグも引換券貰っちゃったから


購入に至りましたけどね汗


まだ中身は見ておりません。


重たいからシャンプーでも入ってるんじゃないかなはてなマーク


一番嬉しかったのは無料のボディミルククラッカー


タダの物に弱い私にひひ


あと2月に出る新商品予約してきたから~音譜



いい香りの商品ばっかりだから、楽しみです。


値段そうおうの商品だからね、買って損はない。


普段のスキンケアもロクシタンです。


あと好きなのはボディショップとハウスオブローゼかな。

年齢を重ねると安い化粧品じゃ駄目なんですよね。゚(T^T)゚。


すっぴんで普段いれるのはロクシタンのおかげかな。


ではでは、皆さん2月もよろしくお願い致しますドキドキ