リニューアル♪ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

大通りにあるロクシタンが


リニューアルするというので


行って来ましたよ。


行くだけでボディミルクの試供品貰えて


ラッキードキドキ




ラッキーバックも販売されていて


どうしようかと悩んだんですが・・・


並んでたらラッキーバッグの引換券


貰っちゃって・・・あせる


ここは過去の嫌な思い出は無かったことに


して運試しに一つ買ってみました。


一人で2つ3つと買ってる人も


いましたよ。凄いビックリマーク


そして、


試供品と来月発売のキットの


予約して来ました。



限定キットで


スタンプラリーもやってるんで


3月までの楽しみが出来ました音譜





スマホのイヤホンジャックも


頂いたけど・・・。


ガラケーなんで使う用事が無いあせる


まぁ、いつかスマホにした時にでも


使いますよ。


ミニチュアのシアバターでとっても


可愛いデザインですラブラブ