好きな炭酸飲料は? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中

私は胃潰瘍を何度も繰り返しているので、炭酸は飲めません。
まぁ、元々好きじゃないからいいんですが・・・汗

ただ、子供の頃はファンタとか飲んでましたね~。
カルピスソーダとか。
あ~、ラムネも好きかも音譜

どうしても好きになれないのはコーラでした。
ガラナは飲めたんですけどねえっあっ、ガラナって
シロクマさん私が住んでいる地域にしか売ってない御当地
ドリンクですにこー^^。コーラにそっくりなんですが
コーラじゃないという不思議ドリンク・・・2

夏はやっぱり、お茶に限りますなお茶

ペタしてね

ブログネタの趣旨を理解していない記事ですんませんあせる



All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank