戦国BASARA公式ガイド | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

☆☆線 特別運行-110722_1130~010001.jpg

☆☆線 特別運行-110722_1133~010001.jpg


アニメイトに行ってきましたぁー走る人

青エクコーナーも楽しみに行ってきましたが・・・

ほほほ、目当てはコレですぉcc
『劇場版戦国BASARA公式ガイド』!!
カチンコ映画のパンフレットの豪華版は2,500円だったけど、

こっちは1,500円と良心的な価格音譜友人曰わく、

内容もこっちの方がいいみたい顔
ついでにサウンドロップをガチャンとしてきました音符♪

うーむ、筆頭以外は全部出たぞ…はてな

小銭が切れたんで、筆頭出るまで出来ませんでしたおわり

まぁ、こじゅとのカップリングのが出たからいいかな~ドキドキ

アニキ(元親)は併せて3個も出た・・・汗

ファンの娘がいるから、今度会った時にあげようビックリマーク

あとねー、ワンコイングランデフィギュアが売っててーあせる

可愛いからラブラブ欲しかったんだけど、問答無用で母に

捨てられるから(フィギュアをゴミとしか認識しない)

諦めますた・・・しょぼん


さて、公式ガイド読みながら映画を振り返ってみるぞアップ


ペタしてね