熱帯夜の睡眠方法は? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

熱帯夜の睡眠、どうしてる? ブログネタ:熱帯夜の睡眠、どうしてる? 参加中

今のところ、私の住んでいる地域では熱帯夜は無いので
ホッと一安心・・・してるのですがあせる
昨日の夜なんて寒くて羽根布団出してかぶったょ・・・汗

あ、熱帯夜の過ごし方でしたね。
私はアイスノンを使います。頭がヒヤヒヤしてると
気持ちが良くて、寝やすいんです音譜
扇風機を回すって手もあるんですが、寝てる間に
冷えすぎるので、体に良くないかな~、と。

皆さんの地域はきっとエアコンをつけるんでしょうね。
本州の友人の家に遊びに行った時は、エアコンなし
では寝られなかったですもんガーン
ただ、その時、四国から来てる友人もいて
「四国じゃこの気温は暑いうちに入らん!!」と
言ってすぐエアコン消すんですよ~えっ
で、私は「北国の人間にはこのくらいでも辛いんじゃ!」
と言って点け直したり・・・の攻防戦を繰り返して
ましたべーっだ!今となってはいい思い出ですラブラブ
でも、本州の暑さは、マジ殺人的・・・汗

つくづく北国で良かったな、とこの時期は心から
思いますあせる

ペタしてね



All About 「睡眠」今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法
All About 「アロマテラピー」エコに涼しく…夏の夜の涼アロマ