リラックマのクーラーバッグ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

☆☆線 特別運行-110721_1109~010001.jpg


伊藤園のお茶お茶を三本買ったら貰えましたビックリマーク
私、リラックマ大好きなんですよドキドキ
嬉しかったぁ~音譜
二種類あったみたいなんですが、

私が行った時には:hdvdもう一種類しか

残ってなくて…残念ガーン
でも、どっちでも可愛いから良しとします!!
ソフトクリームアイス買いに行く時に使うぉなごむ
今日も食パンバサラパンの慶次を求めてみたものの、

やはり売っているのは

三成と信長のみ…何故じゃあ~あせる

しつこく探索を続けているにも関わらず、だ汗

うちの地域って慶次、置いてないのかもしれないなぁ。

ちなみにまた、三っつんパン買って来ました。


ペタしてね