平均睡眠時間は? | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中

私は不眠症なので、夜寝る平均睡眠時間は2時間・・・
くらいでしょうかあせる少ない?少ないですよね。
でも、次の日とか別に辛くないんですよ~かお
医師いわく
「ショートースリーパーになってるからだと思うよ。」
と言われたので、睡眠時間が短くてもなんら
問題がないらしいシラー

私の友人は皆、「7時間はぐぅぐぅ寝ないとビックリマーク」という
長時間睡眠の方が多いので、一緒に飛行機旅行なんか
行くと、私が一人でずっと起きている状態にあせる
温泉だと、夜中、ずっと温泉温泉入ってます。
星空夜勤のある仕事をしていた時も仮眠を全くとらない
ので、周りがびっくりするくらいでした汗

皆さんの平均睡眠時間ってどのくらいですかはてなマーク

たぶん、長いんだろうな~ん~!?

ペタしてね