ペタ機能について | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

アメーバ側がこのほど・・・

どこからペタをしてるかをわかる機能を付けてくれたおかげで、

細かい足取りが分かるようになってしまいましたねガーン

何か、余計なことしてくれた感がぬぐえない・・・汗


今までプロフィールからペタをして下さった方なんて

ブログ記事に入って読んでペタをしなければならない・・・

みたいに気を遣ってペタを残されている方もいるんじゃないかな

と思います。


実のところ自分もそうしなければ・・・みたいに

思ってしまいましたよあせる


ブログを読んで下さるのは嬉しいのですが、義務的になって

しまっては申し訳ないです汗


とりあえず、プロフからペタ残されても、私としては構いませんので

お気遣いなさらないよう、お願い致しますかお


でも、プロフからペタって何が目的なのか全くわからないな~なんて

思ってみたりもするのは事実ですがショック!

元々、ペタ機能って必要なのかなぁとも思っていましたしえっ

全く、アメーバも・・・もっと充実して欲しい機能あるんですがねDASH!


まぁ、どこからペタするのも個人の自由なので、気にしないで下さい。


ペタしてね