八天堂くりーむぱん | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

カスタード味と生クリーム味があったので

両方購入して食べてみました。

感想としては、・・・ケーキのパンバージョンと

いいますか得意げパンとは思えないほどのしっとり感。

母曰く、生クリームの方が美味しいラブラブ!との

ことでしたが、やっぱり200円は高いよね、と

最終的にはそういう話になりますた。

でも、毎日すごい行列が出来てますあせる

今回の催事では一番じゃないかぁはてなマーク

私は山形の玉こんにゃくが美味しくて、

そっちのがお気に入りでしたにひひ


ペタしてね