お仲間発見! | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

年賀状をくれた友人の一人の中に

『戦国BASARAにはまってますラブラブ』という方がいて

もうもう、やったー!!ラブラブ!話を分かち合える

仲間発見!!とすぐさま手紙音譜

近いうちに会って、みっちりお話をすることと

なりましたニコニコいや~、何年ぶりに会うのだろうはてなマーク

でも、楽しみ音譜ヘタリアも好きだというから

もう、どストライク!!ですよ。


今日は『おとめ妖怪ざくろ』最終回でした。

いい終わり方だったね、うん。


ペタしてね