母の行きたい旅先 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

新聞を読んでいると旅行広告の中に
添乗員付きだけど、リーズナブルな値段の
沖縄旅行の記事を見つけました得意げ
旅行代金の中に沖縄での観光スポット
(例えば、ちゅら海水族館とか)の
料金も含まれているというから、これは
おトクではないかラブラブ!!!
と思って、長年波沖縄に行きたいと言っていた
母に行くことを提案してみた・・・
のですが、
「行きたいけど、最近お婆ちゃんの具合が良くなくてね。
状態が落ち着けば行けるんだけど、今は難しいかな。」
う~ん、残念・・・お婆ちゃんの状態が思わしくないのなら
仕方がないですねガーン
でも、母が元気なうちにあのキレイな沖縄の海を見せて
あげたいですかお
ちゅら海水族館にも行きたいって言っていたし。
お婆ちゃん、頑張れ~~!!
私のお婆ちゃんでもある方です、元気になるはず!
(どこからその自信??えっ


ペタしてね