6/2の譲渡会♪(転載記事) | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわ^^。遅くなりましたが、ご報告です^^。


6/2(日)GO!保護犬GO(猫も)さん主催の譲渡会inSBSマイホームセンター 御殿場展示場で開催致しました^^。


…が!!私、スマホとカメラを自宅に忘れ・・・。写真におさめる事ができませんでした::。


なにやってんだか><


今、コロンちゃんの預かりをしている、エルフままにお願いして、エルフままのブログより転載させて頂きます^^:。


エルフまま、ありがとう^^。


■以下、コロンちゃん預かりさん、エルフままのブログより転載させていただきます■



ありがとうございました

2013年06月03日

テーマ:

昨日の天気は 晴れでした

ワンコの 神様ありがとうございました わんわん

多くの皆さんが 見学に来てくれました ニコニコ



エルフのははのブログ


横浜から 里帰りしてくれた もなかくん

優しい目をしていました

里親さんTパパさんママさんに 超ー甘えん坊さんでした


エルフのははのブログ


ジャスミンちゃん

ホントは 美人さんなのに こんな写真でごめんね



エルフのははのブログ


そらちゃん ホント頭の良い子

エルフのははのこと しつかり覚えていました



エルフのははのブログ


ホァンホァン 何時見ても 綺麗な子

昔の 自信が無いような顔がウソの様に思えます


エルフのははのブログ

クッキーちゃん

昔 まゆかしていたなんて  ウソでしょう

パステルカラーのお洋服 超ー似合っている


エルフのははのブログ


どんぐりくん

はっらつ元気いっぱいで 優しい子 ホントに優しい子


エルフのははのブログ


エルフー 何時も脱走を企て 

MAKOTOさんのお世話になっている

でも MAKOTOさん優しいから怒られない

はは感謝しています MAKOTOさん



エルフのははのブログ


コロンちゃんごめんね 良い写真が無かった

これは 譲渡会にいく前の時のです


暑い中の譲渡会は ワンコたちにも大変でしたが

コロンちゃんそらちゃんを マッサージしてくれた

優しいお姉さんがいました

コロンちゃんそらちゃん気持ち良さそうにしていました

お姉さんありがとう

なのに 写真撮るの忘れた間抜けなははです


日中 暑い中譲渡会に来てくださった

皆さんありがとうございました

ボランティア皆さんご苦労様でした



エルフのははのブログ


・小山町多頭飼育現場から犬の救済をし、躾・医療ケア・里親探しをしているGO!保護犬GO」ブログ↓

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/






■転載おわり■



里親様ご希望に方は下記クリックお願い致します!(GO!保護犬GOさんのブログへとびます)


まずは、下記ゆきちゃんの絵をポチッとクリックお願い致します。




   SBSマイホームセンター御殿場展示場
 



手作り冊子が見られます 
野犬(群れ犬)を最高の相棒へ  
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感謝






 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
     ポチッ のお願い
  1頭が救われるかもしれません
  ランキングをチェック!
  (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
   にほんブログ村

譲渡会チラシ
    ■犬ねこ譲渡会情報■

 
 6月16日(
   SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
 7月6日(