ありがとうございました | エルフとエマのははのブログ

エルフとエマのははのブログ

幸せの風が吹いてくる時
エルフとエマの故郷は小山町の多頭飼育現場 
エルフとエマの仲間(保護犬達)の幸せを願うブログです

昨日の天気は 晴れでした

ワンコの 神様ありがとうございました わんわん

多くの皆さんが 見学に来てくれました ニコニコ



エルフのははのブログ


横浜から 里帰りしてくれた もなかくん

優しい目をしていました

里親さんTパパさんママさんに 超ー甘えん坊さんでした


エルフのははのブログ


ジャスミンちゃん

ホントは 美人さんなのに こんな写真でごめんね



エルフのははのブログ


そらちゃん ホント頭の良い子

エルフのははのこと しつかり覚えていました



エルフのははのブログ


ホァンホァン 何時見ても 綺麗な子

昔の 自信が無いような顔がウソの様に思えます


エルフのははのブログ

クッキーちゃん

昔 まゆかしていたなんて  ウソでしょう

パステルカラーのお洋服 超ー似合っている


エルフのははのブログ


どんぐりくん

はっらつ元気いっぱいで 優しい子 ホントに優しい子


エルフのははのブログ


エルフー 何時も脱走を企て 

MAKOTOさんのお世話になっている

でも MAKOTOさん優しいから怒られない

はは感謝しています MAKOTOさん



エルフのははのブログ


コロンちゃんごめんね 良い写真が無かった

これは 譲渡会にいく前の時のです


暑い中の譲渡会は ワンコたちにも大変でしたが

コロンちゃんそらちゃんを マッサージしてくれた

優しいお姉さんがいました

コロンちゃんそらちゃん気持ち良さそうにしていました

お姉さんありがとう

なのに 写真撮るの忘れた間抜けなははです


日中 暑い中譲渡会に来てくださった

皆さんありがとうございました

ボランティア皆さんご苦労様でした



エルフのははのブログ


・小山町多頭飼育現場から犬の救済をし、躾・医療ケア・里親探しをしているGO!保護犬GO」ブログ↓

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


↓ランキング登録しています。ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

肉球。ランキング順位UPの為にお願い肉球。
まだ現場に残されている犬達の保護を続けたいので、誰にでも出来るクリック支援をお願いします。
GO!保護犬GO
の記事を読む度に、上のような絵をポチッ!と押すだけです。
それだけでブログ村ランキングのポイントが入り、順位が上がります。
ランキング上位に名前があるだけで記事を読んでもらいやすくなり、保護犬達に可能性が広がります。
どうかご協力をお願いいたします。