まいちゃん順調です♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

おはようございますドキドキ

浜松のビーグル系Mixの多頭飼育現場からやってきたまいちゃん音譜音譜

多頭飼育現場出身だから、躾が出来ない、噛みつく、病気…嫌なイメージを持つ方が多いかもしれません。

でも、実際のところは、そんな事これっぽっちもないんですよニコニコ

げんに、まいちゃん、初日教えてもいないのにペットシーツにちゃんとオシッコとウンピ出来ました合格我が家にきてから、一度もオソソないです!!

多頭飼育現場にいた頃は、人とのふれあいなんて無かっただろうに、オーバーなぐらい人間だーいすきっ!?って甘えてきてくれます恋の矢

病気だって、飼い主が日々ふれあってほんの少しの異変をみのがさなけれは、早期発見できるのですよニコニコ手遅れになる前に防げます。

保護犬、保護猫に対してもっと理解を持って下さる方が1日1人でも、多く増えてくれる様に願うばかりですが…(;_;)(;_;)

さてさて!!恋の矢

まいちゃん、順調に慣れてきていますラブラブお散歩の
時苦手だった階段も克服出来ました音譜偉いねラブラブラブラブ

早速恒例のお洋服を着てもらいましたラブラブ
そらちゃんの時は、前足をさわると嫌がってしまったので結局着せてあげる事が出来なかったので…しょぼん

「なにはてなマーク」byまいちゃん音譜

「なにはてなマークなに!?」byまいちゃんラブラブ

いやなに、まいちゃんがあんまりにもかわいいからみとれちゃってたの目byパパ



「な~んだしょぼんおやつくれるかと思ったプンプンプイッ」byまいちゃん音譜

「おやつ食べたいな~音譜」byまいちゃん音譜

花よりだんごの可愛いまいちゃんラブラブ里親様募集中ですラブラブ宜しくお願い致します音譜

GO!保護犬GO(猫も)さんのブログに飛びます音譜ご希望の方は下記までラブラブ

ポチっとクリックもお願いします音譜





 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
     ポチッ のお願い
  1頭が救われるかもしれません
  ランキングをチェック!
  (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
   にほんブログ村

譲渡会チラシ
    ■犬ねこ譲渡会情報■

 
 6月16日(
   SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
 7月6日(

   SBSマイホームセンター御殿場展示場
 



手作り冊子が見られます 
野犬(群れ犬)を最高の相棒へ  
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感謝