メロディを聴くと蘇る | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




車で移動している時

普段聴かないFM局で

さくらの曲の特集をしていて

リスナーからリクエストを

募集していました



流されたのは

福山雅治さんの

"桜坂"

ピアノバージョン🎹






スマホの前

ガラケーをデコっていた

今から30年前携帯



着メロとよばれる

携帯の着信音を

オリジナルで作ったり

着メロサイトで買ったり

していました



その時に

ガラケーに
標準装備されていたのが

"桜坂"でした





桜が咲く時期になると

さくらの曲が流れます



当時30歳くらいだった

ましゃ様が作った

"桜坂"



色々な思い出

"桜坂"で蘇らせてね



♪きみよずっとしあわせに〜





ありがとう ましゃ






蘇りぴち子照れ