お隣のガン先輩 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




ガンで入院した大部屋の

隣の人の事を

急に思い出しました



救急車で搬送され緊急手術

肺に転移していて

退院する日に

1回目のケモをしていた時

担当医に余命を聞いて

2年半くらい

と…

あのお隣の先輩



『病室の先輩たち②』隣りの方の退院が決まりました数日前からご家族の方がストマの扱い方の練習をしていました救急車でここに着いた時生きて退院できる事が想像できなかったくらい痛みでこの…リンクameblo.jp




2年3ヶ月が過ぎて

外来でいちどもお会いできず

少し心配になりました



入院していたとき

親しくしていただいて

退院が決まって

良かったですね



お互いに元気でいようね!



笑顔で両手で握手した

あの日





またお会いできますようににっこり






ガン患者ぴち子照れ