本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




ルールルルルルールル♫

土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です


ブログネーム鯉斗推しさん🎏
ぴち子さんこんにちはこんにちは
ママ友たちが推し人の話をして
BOYSANDMENやSEVENTEEN
で盛り上がっていました
だれが誰だかさっぱりわからず
愛想笑いをしていたら
誰押し?と聞かれて
"瀧川鯉斗"
と答えたらザワつき
思いっきりひかれました
聞かれたから答えたのに
推しはアイドルじゃないと
ダメなんですかもやもや



瀧川鯉斗さん
カッコイイですよねラブラブ
浅田真央ちゃんが
お見合い番組で
「顔がタイプ」と
言っていたくらいです



今のアイドルグループ
どこの誰だか
わからないですよね


アイドルじゃなくて
スポーツ選手や
海外の映画スターや
好きになる人は
ひとそれぞれです


誰が誰のファンで
同じグループじゃないと
って
女子特有のあるあるですね


誰のファンであろうと
どうでもいい事なんですよ



瀧川鯉斗ファン
ブラボーです!


これからも
貫いてファンでいてくださいね


今日も笑顔で
ファイティン飛び出すハート


それでは鯉斗推しさん🎏
からのリクエスト音符


村下孝蔵さん


ルンルン初恋

五月雨は緑色 
悲しくさせたよひとりの午後は

恋をして淋しくて 
届かぬ想いを暖めていた

好きだよと言えずに 
初恋は

ふりこ細工の心

放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから 
胸をはなれない