セクハラ99 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




yahoo検索で

"セクハラ町長"

でずらーと並ぶ

岐阜県の小島町長



記者会見の席で

眉間にシワを寄せて

終始怒り発言でした



この年代の男は

どういう訳か

女性を下に見ている



俺様は偉い

俺様はトップ



だから

セクハラした事すら

悪いだなんて

微塵にも思っていない



還暦超えたぴち子でさえ

あのじいさんに

手を触られたり

肩を抱かれたら

全身に鳥肌が立つもの



町役場の職員の女性は

毎日苦痛だったでしょうね




セクハラはナニをされたか

ではなく

誰にされたか


という事



大谷翔平さんや

BTSのテテさんに

握手と称し

手を撫でられたら

気持ちが舞い上がります


この違いです




役職を盾に

スキンシップと称し

女性職員にセクハラ99

日本全国のニュースに

動画で放送されました



選挙で投票する時

よ〜く考えてね



強い男は

威張りませんからね






セクハラじじい大嫌いぴち子照れ