本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールル♫

土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です



ブログネームマリンになりたい波さん
ぴち子さんこんにちはこんにちは
私は30代前半です
今は結婚願望がなく
趣味を楽しんでいます

職場には40オーバーの
バツイチ先輩方が3名いて

3人が口を揃えて
"一度は結婚をした方がいい"
と言います
そもそも結婚に失敗しているのに
ナニを偉そうに言っているのか
わけが分かりません



独身貴族で
プライベートが充実している
あなたに僻んでいますね


おばさま方たちは
毎日同じ事の繰り返しで
子育てしながら
自分で自由に使える
時間もお金も限られています


お金がかかる趣味に
羨ましいと素直に言えず
やっかんでいますね


貰った給料を
全て自分で使えるのと
生活する為に必死なのとは
明らかに違いますものね


でも
それは自分で選んだ道


結婚しようがしまいが
大きなお世話でございます


今をめいっぱい
楽しんでくださいね


笑ったモノ勝ちですよ


今日も笑顔で
ファイティン飛び出すハート


それではマリンになりたい波さん
からのリクエスト音符

FIELD OF VIEW


ルンルン突然


突然君からの手紙 
あの日から途切れた君の声

今すぐ逢いに行くよ 
夏が遠回りしても

カセットのボリューム上げた 
日曜の車は混んでいる

バックミラーの自分を見て
今度こそは意地を張らない

海岸通り過ぎると 
君の家が見える

過去も未来も忘れて 
いまは君のことだけ


突然の風に吹かれて 
夢中で何かを探したね

倒れそうになったら 
僕を近くに感じて

またあの日のように 
君を抱きしめたい