お年玉つき年賀はがき2024 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています





お年玉つき年賀状はがき


当選発表されました



末尾の切手シート

4枚も当たりましたニコニコ



最近は

"年賀状じまい"

が増えてきまして

今年も1人の方が

"今年をもちまして…"

とお知らせがありました



ちょっぴりさみしいなぁ…赤ちゃんぴえん



小学生の頃から

1月1日の年賀状を楽しみに

自宅ポストに取りに行きました



そして

成人の日に年賀はがきの

お年玉番号が抽選です





ちびまる子ちゃんの

「お年玉年賀はがきの巻」

クラスメイトの永沢くんからの

年賀はがきには


追伸このハガキが当たったら

僕に返してください


と書いてあり

差し出し先の番号も控えていて

しかも当選したまる子ちゃんに

返還請求をしました



実際に永沢くんと同じ

女子がいましたリアル







今までの年賀状

見返す機会もなく

年毎にフォルダが増えていきます



みなさんは

いつ処分するのでしょうか?



教えてね







ためこみぴち子照れ