はいー。エスパー伊東さん | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




"はいー"

でお馴染み

芸人やす子さん



実は

もっと前に

"はいー"

を言っていた人がいました




それは

先日お亡くなりになった

エスパー伊東さん



ご存命の時の

活躍されていた時の

映像が放送されました



テニスラケットをくぐったり

ちいさなバックに入ったり

芸ができたた時に

"はいー"

言っていました



その時代は

まだ

"はいー"

だけではブレイクは

出来なかったようでした






まだ63歳でした






ご冥福をお祈りします