能登半島地震にわずかなおかえし | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています


年末ジャンボ宝くじ
3枚当たりました


宝くじ売り場で
換金して¥900


に¥100と千円札2枚足して
3枚にしました


元々もらった宝くじ
3枚当たったから
3枚でおかえしすることに
しました



24時間テレビの寄付金を
長年に渡って着服していた
日本海テレビのおっさんがいました



フジテレビは
"サザエさん募金"
義援金を募集


テレビ局は信用ならない



直接振り込みにしました






ビビたる金額ですが
おかえしの気持ちです






3枚ぴち子照れ