本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫


土曜日になりました


ぴち子の部屋の時間です




ブログネームサンカクネガメさんサングラス
ぴち子さんこんにちはこんにちは
私の職場の店長の
40代おっさんは
本社からの電話を切ると
うるせーバカ死ね!
と毎回言っています
あんたがバカだと
心の中で叫んでいます



本社の人が来たら
笑顔でゴマすり
帰社したら悪口言って
クソ中のクソ人間ですね🤭



飲食店では
横柄な態度をとるタイプですね



強い者には弱く
弱い者に強く
嫌われる人種ですね



直接
害がなければ
人間ウォッチングするのは
どうでしょうか凝視


ブログを始めて
クソ語録を披露するのも
アリですね



なんか言え
なんか言え
なんか言え
と見方を変えると
きっと楽しい職場になりますよ


新しい発見ができますよ電球


今日も笑顔で
ファイティン飛び出すハート





それではサンカクネガメサングラスさん
からのリクエスト音符


ひょうきんストリートBANDさん


ルンルンTHE TAKECHANマン


遠い星からやって来た

ひょうきんマントをなびかせて

今日は吉原堀の内

中州すすきのニューヨーク

強きを助け 
弱きを憎む


T.A.K.Eたけちゃんマン

T.A.K.Eたけちゃんマン


行くぞ 
我らの 
たけちゃんマン